THE LAW 刑事の掟

原題:Trauma Center

監督:マット・エスカンダリ

出演:ニッキー・ウィーラン、ブルース・ウィリス

2019年 アメリカ 98分(11639201125)

ブルース・ウィリスの出演で、警察組織の巨悪に立ち向かう刑事の戦いを描いたアクション。スティーブ・ウェイクス警部補の相棒トニーが何者かに殺害された。銃撃現場を目撃したウェイトレスのマディソンも被弾し、救急病院に搬送される。捜査を進めるうち、事件は警察内の組織犯罪であると突き止めるスティーブだったが・・。ハラハラドキドキしてしまいました。最近のブルース・ウィリスはB級っぽい小品への出演が多いようですね。いい味は出ていますけど。

好感度:☆☆☆★

ブルース・ウィリス主演!映画『THE LAW 刑事の掟』予告

https://www.youtube.com/watch?v=brj3tYpa1Ng

#Noblog映画メモランダム :2019年以前に見た作品のサイトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です